2007年10月24日

モノトーンズ2回目ワクチン

更新が週遅れになってます〜
午前中モノトーン2回目のワクチンに行って来ました。
では3匹共怒る事も暴れる事もなくとーっても
おりこうちゃんでした
いつも先生は「綺麗な子達ですねー。とーってもハンサムね。」と
誉めてくれます

くろちょ3.4キロ
はちちょ2.9キロ
ぶちちょ2.9キロ

やっぱりくろちょはダントツにでかい。
みんな立派な男の子になっておくれ。
そして素敵な家族ができますように。。

そして午後は出勤。
夜のお世話が少し遅れてにゃあちゃんがベットに出ていた。
試しにモノトーンズを出してみると。。こんな光景。
にゃあちゃん怒りました〜が、ベットからはどきません。
3匹共にゃあにもわんこにも慣れていますが
はちちょは特に懐っこい。
にゃあの事もわんこの事も特に気にするはちちょ。

さて問題。どっちがにゃあでどっちがはちちょでしょう顔(笑)

img9e79f1b9zikbzj[1].jpg



ニックネーム おかる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モノトーンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする