2007年11月28日

おはようございます。

日曜のモノトーンズ。
お日様に当たってかわいかったです〜
普段はなかなかお日様の当たる時間には行けないから

imgc8e5c820zik5zj[1].jpg

にゃんこってやっぱりお日様が似合う〜
保護した時には生粋野良ちゃん性格だったぶちちょもとっても穏やかな子になりました。
いつも波のない心身共に落ち着いている男らしい子。
ほとんど鳴かない。
羽根のおもちゃがだーい好き

imga8e67f66zikbzj[1].jpg

並ぶとほんとに味のある兄弟です

img2234e7dczik9zj[1].jpg

ご飯ですよ〜。と言う言葉にぶちちょとくろちょは自分からケージに入るけど
それを横目で見ながら「僕ご飯いらな〜い。まだ遊びたいの」とはちちょだけは
すぐに入らない。
遊ぶはちちょがあまりに可愛くて写りは悪いけど載せちゃおう

img87481ae9zikdzj[1].jpg

美しいくろちょ。
くろちょの写真が撮れた頃には日が陰りハートのタオルも吹っ飛び
兄弟の中心なくろちょ。
今でも一番大きい。
3匹共とても穏やかな子達だけどくろちょは大きいせいか更に穏やかで
どこか貫禄がある。

みんなみんな必ず幸せになるよ〜
いいんだよ。ゆっくりで。優しい里親さんと出会える日をじっくり待とうね。


ニックネーム おかる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モノトーンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

今日も元気なモノトーンズ。

彼らは今日も元気もりもりです
今日は《いつでも里親募集中》に投稿し直しました。
こんなに愉快な子達なんだもん がんばって幸せになってもらわなきゃ。
一緒にいるとたのしーやる事見てると飽きないかわいーモノトーンギャングです
どうぞよろしくお願い致します。

最近では私がキッチンでご飯の準備をしているとお迎えにやってきます。
「ねえねえ。。それ僕達のご飯だよね〜」と。
ぶちちょがこれを初めてやった時はもう嬉しくて思わずガシッと
抱きしめちゃいました。
だってこの子を保護した時にはこんなに仲良くなれるとは思わなかったですから

img31e50639zikfzj[1].jpg

img3ac2ac3azik3zj[1].jpg

imgd77dae13zikczj[1].jpg

一方はちちょは何しているのかと探してみると。。
このくそ寒いのに玄関でゴロゴロ。
何やってんだか(;一一)

はちちょは今日も放してやると真っ先に押し入れの中の籠で寝るにゃあ婆さんの所へ。。
うっかりしてしまった。
無理矢理 籠に入りにゃあ婆さんに怒られる。
心臓発作で死んでしまうかも気を付けてやらなくちゃたらーっ(汗)




ニックネーム おかる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モノトーンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

ズッコの歌がぐるぐる回る〜。

昨日も午後から仕事でした
今はほっぺが腫れています。
もう随分引きましたが いつも疲れたり風邪で腫れる歯がまた〜。

しかし《ズッコの歌》でなんだか気分良く過ごしています。
すっかり頭から離れません。
でも何度歌ってもかわいい歌
モノトーンズのお世話をしながら歌うととてもシックリきます

昨日は本間さんとペットゴーさんで年寄りチームのドライを注文しました。
今は結構サンプル的な小袋サイズで売っているのでわがまま猫さんには助かりますね。
保護猫若者チームの分は到着を待っていられそうもなくコ○マに行ってきま〜す。

くろちょはビックな美男子爆進中。
大きい子っておっとりしてるのかなー。

はちちょも不思議ちゃん相変わらず。
みんなのトイレ中にちょっかいかけるのが大好き。

ぶちちょは相変わらずおもちゃで遊ぶの大好き。
ゴロゴロとのどを鳴らして出迎えてくれます。

今週の土曜は定時に近い時間に帰れそうだー!!
おもちゃみんなボロボロ。
新しいおもちゃを買いに行こう。
そしてちょっと遠いけど安くて新鮮な八百屋さんに行ける〜
モノトーンズに少し多く時間をあげられる〜




ニックネーム おかる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モノトーンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする