2008年02月05日

ぼく はちちょです。よろしくお願いします。

はちちょです。
去年5月14日に産まれてお母さん猫ぷーこさんに大切に育てられ
7月22日におばたんに保護されました。
3兄弟だったんだけど今年1月20日にぶちちょ、27日にくろちょの
里親さんが見つかり今はぷーこママとおばたんの実家にいます。

ぼくはちょっと臆病でいつもぶちちょやくろちょの陰に隠れていたんだ。
ぶちちょとくろちょがいなくなって一生懸命探したけどいなかった。
おばたんが『ぶちちょもくろちょも幸せになるんだよ。はちちょが嫌いでいなくなったんじゃないからね。はちちょも幸せになるんだよ。』って。
それからぼくはおにいたん達を探すのをやめました。
だけどつまんなくて にゃあ婆ちゃん猫やわんこオバサン犬に『あそぼ。』って
言うんだけど遊んでくれないんだー。バッド(下向き矢印)

20.1.29はち遊んで1.JPG
『わんこおばさーん あそぼ。』

20.1.29はち遊んで2.JPG
『にゃあ婆ちゃんは20歳だから遊べないんだって。。ぼくは大好きなのにな〜。』

ぼくはホントはあんまり人は好きじゃなかったの。
おにいたん達がいてくれれば淋しくなかったから。
でもおにいたん達がいなくなって人に優しくしてもらって
いい子いい子してもらうのってあったかくて気持ちいいって
思うようになったんだよ。揺れるハート


20.1.29はち遊んで3.JPG
『遊んでよ〜あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム おかる at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | はちちょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする