2008年03月12日

長い事お休みしてしまいました。

1月20日(日)DELUCAくん(ぶちちょ)、
1月27日(日)テツくん(くろちょ)
2月2日(土)ふくちゃん(おーちゃん)がお試しに入り
2月9日(土)にわんこおばさんが急死しました。
理由は違えど1週間毎に1匹ずつはちちょの側から大好きな兄弟、
お友達がいなくなしました。

もちろんDELUCAくん、テツくん、
ふくちゃんは嬉しい旅立ちです。手(チョキ)
だけどはちちょはすごくすごく淋しくて
鳴いて探し回る日々が長く続きました。猫(泣)
淋しくて淋しくて私や両親にベッタリ。
だけど落ち着かなくてまだ探し始める。。の繰り返しでした。
下痢も長く続き少し心配になって病院に行きました。
検便は問題なし。悪い菌や血が混ざっている訳では
ありませんでした。
『何か最近環境が変わりましたか??』
変わったのは1週間毎にはちちょの周りから
1匹づついなくなった事。
その事を話すと
『あー、それですね。ストレスでしょう。』と。

はちちょは淋しがり屋さん。
体に出てしまう程淋しかったんだね。

はちじーちゃん.JPG

じーちゃん寄り掛かってみる。

はちばーちゃん.JPG

ばーちゃんと遊んでみる。

はちおかる2.JPG

おかるに甘えてみる。

それでも埋まらない何かがあったんだね。
はちちょ。
きっときっと幸せになろうね。


ニックネーム おかる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | はちちょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする