2008年04月23日

モノトーンズママのぷー子さんです。

ぷー子さんとの出会いは2006年5月25日。
お付き合いの長い方は覚えているかな〜。
職場付近のたこ焼き屋さん跡地で産まれた子です。
この子達を保護したくておうちの方にお願いしましたが
『親子を引き離して不妊手術なんて可哀想な事をするな。』と
ご理解頂けず断念しました。

6.29.5[1].JPG

約1年後 きじままちゃん(不妊手術後リリース)を捕獲するのに知り合った餌やりさんが気に掛けている子と教えてもらったのがぷー子さんです。
子猫の頃からのお話が私の見た上の写真の子と
ぴったり合います。
『どうかこの子もどうしかしてほしい。』との事でした。
私は何匹も保護できるような器の大きな人間ではありません。
悩んでいるうちに同じ場所で子供を産みました。

2007年8月15日に保護。
2007年8月21日に避妊手術。
おっぱいにシコリがあるとの事でリリースはしませんでした。
『この子なら引き取ってもいいわよ。』とおっしゃるご近所さんが
いらしておっぱいのシコリの様子を見ながら落ち着いたら
お渡ししようと思っていたら。。その方も猫を拾ってしまったらしい。。と
言う訳で我が家で保護という事になりました。

痩せてるぷー子さん.jpg

上保護した当時のぷー子さん。
餌やりさんからご飯はもらっていましたが全然懐く様子もなく
どうなる事か。。と思っていました。

今ではとってもおりこうちゃんです揺れるハート
その後シコリもないようで、あのシコリは私がモノトーンズを
保護した時に起きた乳腺炎であって腫瘍ではなさそう。
一度我が猫の糖尿病の通院に一緒に連れて行き
看てもらい『シコリはないようだ。』との事でしたが
近々もう1件病院で見てもらって決定だったら
優しい家族を探す予定です。

だっこぷーこさん.JPG

今の所、抱っこ大好きです。
ゴロゴロ言います。
でもケージの外はまだちょっと不安で出してもケージに
自ら戻ってしまいます。
シャーフーはありません猫(笑)

太ったぷーこさん1.JPG

太りましたーたらーっ(汗)

太ったぷーこさん2.JPG

小さな体で肉がついてしまったのでまるでハムスターとか
モルモットのようですあせあせ(飛び散る汗)

一緒に痩せましょう。。ぷー子さん。










ニックネーム おかる at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | プー子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする