2008年04月30日

またたび♪

はちちょお試し開始の翌日、はちちょに買った爪研ぎが届きました。
『様子を見にお邪魔する時に持って行こうexclamation』と
思っていましたがお帰りになりましたのであせあせ(飛び散る汗)
ぷーこさんとはちちょに開封ぴかぴか(新しい)

2人とも夢中です〜揺れるハート
私が真ん中にまたたびをこぼしてしまったせいで真ん中に集中たらーっ(汗)

親子またたび1.JPG

ぷ:『ん?なんかいい匂い。。』
は:『わーい!なにこれ〜!なんか嬉しくなる匂いだぁ』

親子またたび2.JPG

ぷ:『どきなさい爆弾この馬○息子exclamation
は:『いやだー。絶対どかないぞーexclamation×2

親子またたび3.JPG

で。。結局はちちょの負け〜猫

親子またたび4.JPG

ぷ:『なによっ!なんか文句あるのむかっ(怒り)
は:『い。。いえ。何もたらーっ(汗)

親子またたび5.JPG

恐るべしあせあせ(飛び散る汗)
ウーマンパワーClap


ニックネーム おかる at 15:09| Comment(3) | TrackBack(0) | プー子さん&はちちょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする