2008年05月24日

今日のプー子さん&はちちょ♪

こんなに皆ちゃんにリンクして頂いて嬉しいですexclamation×2
頑張らなきゃexclamationと思います。
とっても元気になれます。
ありがとうございます四葉

今日は実家に従兄弟が遊びにきました。
両親の事を気に掛けてくれて良く遊びに来てくれます。

この従兄弟には今まで何度も会っているはちちょとプー子さん。
従兄弟が顔を出すと怖がるはちちょ。弱虫なんだよな〜猫(泣)
でも緊張しながらも撫でてはもらえるの。
私達だって知らない人にはちょっと緊張しますもんね。
人間は愛想笑いができるけど にゃんこは感情を隠す事は必要ないから。

プー子さんはなんだか平気な顔してました。
前回までは少し緊張したと思ったんだけど。。


ねむいプー子さん.JPG
プー子さんの目は近くで見るとなんだか不思議です。ぴかぴか(新しい)
青い目って不思議〜。
あまり今まで出会った事がないのでジーっと見てしまいます。
それをなんとかカメラで。。と構えたら。。眠いんだそうです。
怖い顔だよ〜あせあせ(飛び散る汗)プー子さん


ねてるプー子さん.JPG
そのうちに眠ってしまいました。
はちちょとすっ飛んで遊んで疲れたのね。
何故かココが好き。
撫ででもらいたい時はここに上がるみたいです。


はちちょ甘え中.JPG
数日前の写真。
遊びたくて仕方がないはちちょ。


親子1.JPG
『もうプー子さん疲れたって〜やめれ〜はったん』と
声を掛けてみました。
むふふ。。これ親子かい猫(笑)

でも似ている所があるんですexclamation
はちちょもぶちちょ(DELUCAくんとなって今は幸せ)も顎が黒い。
くろちょ(テツくんとなって今は幸せ)は真っ黒だったのですが
プー子さんもほらひらめき上の写真の顎を見てくださーい。
顎にベージュがありますよんぴかぴか(新しい)
ちゃーんと受け継いでいるのね揺れるハート
プー子さんの肝の座っているような所も受け継げば良かったね〜顔(イヒヒ)














ニックネーム おかる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プー子さん&はちちょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする