2008年06月28日

日々こんなです。

もうちょっとかわいく写ろうよーもうやだ〜(悲しい顔)
かわいいんですよーあせあせ(飛び散る汗)
この子達。
シーバを見せればすぐ飛んで来るし〜猫(笑)
名前呼んでもめんどくさがって来ないし〜猫(泣)



ニックネーム おかる at 00:29| Comment(2) | TrackBack(0) | プー子さん&はちちょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

今日もご機嫌♪

ばあちゃんがチョコパイを食べようとガサガサ袋を開けると
プー子さんもはちちょも寄って来ました。犬(足)
たまにきじままちゃん(外猫さん。プー子さんはちちょの親戚)の
報告をしながらシー○をあげます。
今日はきじままちゃん『来たよー。』とか『来なかったよー。』とか
『きじままちゃんに会いたいね猫(泣)』とか。
2人ともシー○大好き
だからこの袋を開ける音に反応するのかもしれませんね。




この様子。
プー子さん ちょっと控え目でしょexclamation&question
でもはちちょには容赦ないあせあせ(飛び散る汗)
追い掛けたり追い掛けられたり。

ニックネーム おかる at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | プー子さん&はちちょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

ボクはいつも楽しいの♪

おばたんに『いつも鼻歌歌ってるみたいに見えるねるんるん』って
言われるんだよ。

あーあ。プー子ままも遊んでくれないし〜退屈猫(泣)
…うぬexclamation&questionうぬぬぬーexclamation&question

遊ぶはち1.JPG

これ なにるんるん


続きを見て〜!
ニックネーム おかる at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | はちちょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

プー子さん 美人に撮れてる?

ちょっと美人に撮れたプー子さんるんるん

綺麗なプー子さん1.JPG
どうかしら〜。私いけてるexclamation&questionキスマークぴかぴか(新しい)

続きを読んで〜。
ニックネーム おかる at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | プー子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

今日は。。

2時間も3時間もかけてプー子さんとはちちょのデジカメで
撮影した動画を。。と頑張りましたが。。
パソコンメモリ少な過ぎで断念顔(泣)

もうダメだー。時間切れあせあせ(飛び散る汗)
いい気分(温泉)入って寝なきゃたらーっ(汗)

携帯の動画アップしてみますー。
プー子さんもはちちょも相変わらず元気です手(チョキ)
私のアホな声も入っちゃってて失礼顔(汗)
どうしても猫(笑)と話すとこうなってしまいます〜。
これはまだましひらめき


ニックネーム おかる at 00:48| Comment(0) | TrackBack(1) | プー子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

プー子さんハマル。

最近 甥っ子が《Wii fit》を買ってきました。
じいちゃんばあちゃんもできるようにと。。

私は仕事を終えて帰宅、急いで夕飯を作り食べ終わったら
プー子さん&はちちょのお世話に毎晩行きます。
保護してからずっと、お世話をお休みしたのは1日だけ。
その1日だけお休みした日に何の前触れもなく
わんこおばさん犬(笑)が急死して。。
私があの日お休みしていなければ何か気付いてやる事ができたのかも。。と
それからは特にどんなに遅くなってもお休みできなくなりました。

最近ではプー子さん&はちちょのお世話の他に両親のWiiに付き合う
仕事も増えて。。しんど。。もうやだ〜(悲しい顔)
今日もプー子さんはちちょが遊ぶ中、Wii。
ゲームが終わって気付くとプー子さんがいない犬(足)

3人で探したけど見当たらず、はちちょの行動を見ると
どうも仏壇の裏を気にしているようでした。
仏壇の裏には冷蔵庫の後ろを通らないと無理で仏壇の裏も
すごーく狭い。
顔をぐーっと押し付けて覗くとプー子さんの目がキラリン目ぴかぴか(新しい)
に。。にゃぁああぁぁ。。あせあせ(飛び散る汗)
プー子さん入ったはいいけどハマッタらしく
仏壇と冷蔵庫を移動して救出。
まったくもう。。疲れ倍増。
ドジなプー子さんなのでした猫(笑)

救出して仏壇と冷蔵庫を元に戻してホッとしたら今度はそこへ
はちちょが入る。。もうやだ〜(悲しい顔)
カリカリして「にゃぁーん」と鳴く。
私は知っているのでした。はちは細いのでそこに入っても自力で
出られます。
救出して欲しかったのかもしれませんね顔(イヒヒ)

ふざけるプー子さん1.JPG

ふざけるプー子さん2.JPG

救出されたプー子さんは照れ隠しなのかハイテンションでした晴れ





ニックネーム おかる at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | プー子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする