2008年09月28日

ぷー子さんブラシタイム♪

ぷー子さんもはちちょもブラシが大好きでするんるん
いつも時間がなくて少々手荒ではありますが〜あせあせ(飛び散る汗)
喜んでゴロゴロ言ってくれます猫(笑)




ぷー子さんを写す事しか考えていませんでしたが。。。バックの段ボールとか。。おばたんの髪の毛とか。。写してみると
色々と問題点がありますね〜たらーっ(汗)


ニックネーム おかる at 19:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

甘ったれべたべたはちちょ。

こんにちわー猫(足)
はちちょです。
僕は毎日楽しく過ごしながら仲良くしてくれる家族を
今か今かとお待ちしておりまーす猫

はちのびる.JPG

まだまだ何でも楽しい年頃でするんるん

はちおしり.JPG

はちまえ.JPG

ぷー子お母さんといつも遊んでいますぴかぴか(新しい)

はちカーテン.JPG

最近おばたんはぷー子お母さんともう少し信頼関係を深めたいとかで
ぷー子さんの時間を増やしています。(少しだけだけど。。)
僕はちょっとヤキモチが妬けます爆弾












ニックネーム おかる at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

はちちょワクチン。

今日はおばたんはお休み。
はちちょのワクチン注射
肩掛けカバンにはちちょを突っ込んで自転車でレッツゴーダッシュ(走り出すさま)
重くなりましたーたらーっ(汗)
首がもげそうです。。
体重は4.65。
それでも多分他の兄弟の中では一番軽いんだろうなぁ。
はちちょは兄弟の中では一番ヤセでした。

200917はち.JPG

待合室にて。。
どうです〜exclamation&question この顔。。緊張してますー顔(イヒヒ)


両手で診察台にがっちりしがみつき、はがすのが大変でしたー。
それでもシャーフーはすることなくいい子るんるんいい子るんるん
よくおとなしくできましたClap
怖かったね。。今日はちっくん注射したので少し大人しくしてる事。

次回はぷー子さんです。


ニックネーム おかる at 14:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

今日両親はペットのコ○マに遊びに行きました。

2月にわんこオバサンが急死して以来やっぱりわんこと暮らしたい両親。
自分で里親さん募集をしておいておかしいのですが。。
里親さん募集のわんこは沢山いるのに高齢者となると
なかなか条件をクリアできませんたらーっ(汗)
たまりかねて子犬を買って来てしまうのではないかと
内心ハラハラでした顔(汗)

婆ちゃん:『みんなかわいかったわ〜揺れるハート。幸せになれるといいなぁ。』
爺ちゃん:『猫もかわいいのがいっぱいいたぞ〜顔(イヒヒ)。』
おかる:『ふーん。。。。(買うって言い出しやしないかとドキドキ)
     全く興味のないフリ。』
爺ちゃん:『でも、はちやぷーぷーみたいにかわいいのはいなかった。
      ぷーぷーなんてほんとに可愛いもんなぁ〜ぴかぴか(新しい)

pu-pu-.JPG

ぷ:『えexclamation&questionあたちexclamation&question

そうぴかぴか(新しい)。あたちよるんるん。あたちは見た目は
すごくかわいいけど中身はちょっと頑固でドジな所が
すごくかわいいわ揺れるハート





ニックネーム おかる at 19:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

今日はお兄たんが来てるの。

hati.jpg

はち:『僕はお兄たんがあんまり好きじゃないの。
     お兄たんはボクの事が大好きでしつこくしてくるけど。。
     あーあ。早く帰らないかなぁ。。サッカー

お友達がこちらにいるので毎週末遊びに来る甥っ子。
甥っ子は猫が大好き。
なのに何故かはちちょは甥っ子が苦手なようです。


ぷーこさん.JPG

ぷー子さん:『あらそう?私は別に嫌いじゃないわ〜。
        ここのおばたんよりずっと静かでいい子の仕方も
        優しいもんぴかぴか(新しい)。』

ぷー子さんお気に入りベットごとテーブルの上に連れて来られました。
甥っ子にいい子いい子と撫でてもらってふと気付けば
いつもと違う所にいる事に気付きちょっと戸惑っています。


はちぷーこ爺ちゃん.JPG

甥っ子が出掛け、今度はお昼寝中の爺ちゃんを境に今にも遊び出しそう
。踏まないでね〜あせあせ(飛び散る汗)。爺ちゃんびっくりしてぽっくり逝っちゃうと困るからねーあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム おかる at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

長い事お休みしてしまいました。

ご心配お掛けしました。

ぷー子さんもはちちょも元気でするんるん

今日も今日とてぷー子さんはシーバを。。

ぷー子さん待つ1.JPG

待つ。。。

ぷー子さん待つ2.JPG

ただただ黙って待つ。。。そして。。

やってきましたー晴れシーバの時間時計
シーバの袋の音を聞きつけてはちちょも飛んできます飛行機
2匹共うれしそーぴかぴか(新しい)

ぷー子さん食べれる?1.JPG

さぁ頑張れ〜exclamationぷー子さん。

食べれる?2.JPG

しかしやっぱりはちちょの方が男の子で若いせいか押しが強い。
気持ちも幼く何の悪気もなく平らげる。
仕方ないよね〜。
まだまだ若猫さん、お腹も空くでしょう猫(笑)

食べれる?3.JPG

やっと食べれたのはほんの数粒。
だけど大丈夫。
私がはちちょと遊んでいる間にいつも婆ちゃんからこそっと
もらっています顔(ペロッ)







ニックネーム おかる at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする