2008年10月12日

更新おそーっ!

すみません。
色々色々ありまして。。遅くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ですが当然毎日お世話には通っていまーす手(チョキ)

今朝7時に母から電話があり『ぷーぷーが落ち着かなくて具合が
悪いみたい。』と。。がく〜(落胆した顔)
慌てて寝癖のまま飛んで行きました。

ケージを開けると飛び出して伸びをして爪とぎをして。。
『ふ〜。やれやれぴかぴか(新しい)。』って感じ。。

ぷーこさん♪.JPG
 この子具合悪いexclamation&question

おかる:『これが具合悪いの?』
母:『落ち着かないから。。悪いのかと思った。。』

でも具合が悪いのではなくって本当に良かったです。猫(笑)

どうして落ち着かなかったのかぷー子さんになって
考えてみました。

猫ケージが狭い。家族が見つかるまでと思って約1年トイレと
 ぷー子さんでいっぱいいっぱいのケージで我慢させてしまいました。

猫しろちゃんが来る。しろちゃんは最近実家の3軒隣のおうちで
 お外で飼い出した白猫さんです。
 猫の気配がするのかほとんどを実家の周りで過ごしています。
 はちちょもぷー子さんも興味津々。
 それが刺激になっているのかも。。

しろはち.jpg

私がぷーこさんだったら。。。狭いケージの中から自由な白ちゃんが見える。。『あー。。いいなぁ。。私はこんな狭いケージの中で。。
もう我慢できないわむかっ(怒り) 出して〜exclamation出しなさいよー爆弾』って思うかな。。

ってんで思い切ってケージを大きくする事に決めましたひらめき
ペットのコ○マに行ってみましたが、どうにも高いので
あと2〜3日我慢になっちゃうけどネット注文。

痛い出費でしたがいつかぷー子さんに家族ができてもこのケージは
お友達が猫を保護してしまったりした時にもきっと役に立つでしょう。



ニックネーム おかる at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする