2008年11月24日

寒くなりましたねー。

ぷくぷくぷーこさん抱っこしていまするんるん
あったかいです〜晴れ

ぷーこさんだっこ1.JPG

最近とっても抱っこ喜びます揺れるハート

まんまる背中.JPG

まんまるでかわいい背中でしょうかわいい

ねらってます.JPG

甘ったれヤキモチはちちょが狙っています目

ほれきた.JPG

ほれひらめききたー猫(笑)

はちちょっかい.JPG

やめて〜むかっ(怒り)
やめてよー。今はぷーこさんタイムなのあせあせ(飛び散る汗)
あんたさっき散々甘ったれたでしょー。

相変わらずのかわいい親子です。
今日も仲良く素敵なご縁をお待ちしていまーす手(チョキ)




ニックネーム おかる at 00:23| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

またたび三角さんの続き♪

またたびに夢中のぷー子さんですぴかぴか(新しい)
息子もソッチノケです。
どちらかと言うと夢中なのはぷー子さん。
はちちょにはまだ少し大人の味なのでしょうか四葉

首が。。ぷーこ.JPG


自分が女の子らしく育っていないので
せっかくかわいく生まれたぷー子さんには
女の子らしくあってほしいおばたんですが。。顔(汗)

ぷーこさん女の子?.JPG




泥酔ままに引き気味なはちちょです顔(イヒヒ)




ニックネーム おかる at 20:18| Comment(2) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

今日は嬉しいプレゼント♪

『猫の家』さんから素敵な物を送っていただきましたーるんるん
この三角さんの中にはまたたびの実が入っています揺れるハート




はち:『えーexclamation&question何これ何これ〜。なんかいい匂いだよ〜exclamation×2おばたん早くちょーだいよひらめき


ぷー:『んexclamation&question何かしらはちが持っているのは。いい匂いだわー揺れるハート

ぷー:『貸してみなさいむかっ(怒り)これはこうやって楽しむ物なのよーぴかぴか(新しい)

はち:『うう。。まま楽しそうぴかぴか(新しい)僕にも貸して〜貸してよ〜顔(泣)おばたんあせあせ(飛び散る汗)ぷー子返してくれないのあせあせ(飛び散る汗)返してくれないの〜猫(泣)

…ってとこでしょうかわーい(嬉しい顔)
ぷー子さん嬉しそうでしょう揺れるハート
『ここexclamation』と言う時にはちちょは弱い顔(笑)
お互いうなったりはありません。
ちゃんと上下関係ができているようにも見えます。
やっぱり母は強いかな顔(イヒヒ)
あ…だけどシーバはいつもはちちょに取られてるな〜たらーっ(汗)

続く。。




ニックネーム おかる at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする