2009年03月08日

ぷー子さん お届け♪

ぷー子さん晴れ おばたんといっぱいお話しよ揺れるハート

21.3.8ぷー子さん話1.jpg

ねぇハートたち(複数ハート)ぷー子さんかわいい

21.3.8ぷー子さん話2.jpg

ぷー子さんるんるん

21.3.8ぷー子さん話3.jpg

ぷー子さんとは今まで沢山お話をしました。
きじままちゃんの事や息子さん達の事。
今日はね。。ぷー子さんが行くんですよ。
明日からはかずさんのお話を聞いてくださいね。

ぷー子さんお見合いのお話が決まってから不思議と
今まで以上にハイテンションではちちょに負けずにすっ飛んで
遊んで毎日ご機嫌でしたるんるん
はちちょに何か教えて残した事があったのでしょうか。。
そうでもなさそうでしたが。。

ぷー子さんを家族に迎えたい手(パー)と手を挙げてくださったお方の
家はちょっと遠く新幹線で行って来ました。
…と言っても新幹線ですぐの所です。

新幹線に乗るまではぷー子さん鳴きっ通しで滝汗でしたもうやだ〜(悲しい顔)
ぷー子さんがいくら小さな声でも猫なんか鳴いていないはずの
電車や駅では本当に目立つんですたらーっ(汗)
ぷー子さんが鳴く度に何人かの人がきょろきょろもうやだ〜(悲しい顔)

初めてお会いしたわんさん犬(笑)はとってもかわいくて
おりこうさん。
私に一生懸命おもちゃで遊んで見せてくれましたわーい(嬉しい顔)
わんさんの高さでは見えないお外も電気のカバーに写るのを見て
ちゃーんと把握するんですぴかぴか(新しい)
だからお外を見たい時には天井を見るって事ですね。
かずさんと向き合って育って来た事がわんさんを見ると
よーくわかりますひらめき
かずさんにいっぱいお話するんです。

21.3.8わんさん.JPG

ここにぷー子さんも加わるんだな〜と思うととても幸せです桜
わんさんもぷー子さんもかずさんもストレスが最小限で
仲良くなりますよに。。ぴかぴか(新しい)

家はとてもシンプルで日当たりのいい素敵なお部屋でした。
ぷー子さんはもちろん緊張していましたが
思っていた程ではなくケージの中でかずさんにも
シャーフーしないで撫で撫でされていました猫(笑)

21.3.8ぷー子さんお届.JPG

ぷー子さんを見て『やっぱり私の選ぶ子はかわいいわ〜ぴかぴか(新しい)』と
早くも親○○っぷりのかずさんわーい(嬉しい顔)

おしっこの固まりと 汚れていましたがベットを持参。
かずさんはケージとトイレ(ぷーちゃんトイレ広くなってよかった)
シーバもくるっぴーもベットもキャットタワーも用意してくださって
いました。
すごいねー。ぷーちゃん。よかったねーわーい(嬉しい顔)

夜に送って頂いた写真。

21.3.8ぷー子さんお届2.jpg

わんさんよろしくお願いしますね黒ハート
ぷー子さんもわんさんの事引っ掻いたりしないでくださいねーあせあせ(飛び散る汗)
これからあなたのお姉さんになるんですよ。

まずはご飯を食べられてトイレでしっこもうん○もできるかどうか。。
あとは少しずつ慣れてもらってケージとおさらばです手(グー)
時間はかかると思いますがどうぞよろしくお願いします。

何しろ真っ直ぐな犬(笑)猫(笑)です。
まだまだ何があるかわかりません。
正式に決定するまでもうしばらくリンクをお願い致します。







ニックネーム おかる at 23:17| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする