2009年05月31日

お陰様で正式決定しました!!


長い間 応援ありがとうございました!

青い瞳のぷー子さん家族ができました!

5.18ぷーこさん1.JPG


☆クリックして詳細をご覧下さい。

ニックネーム おかる at 00:00| Comment(12) | TrackBack(4) | プー子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

ども。ボクです。

おばたんがご無沙汰させたはちちょです。
お久し振りです。

ぷーこママがみんなの応援を頂きとっても素敵なおうちに
行けたんだよっておばたんから聞いています。
ボクからも ありがとうございましたかわいい

おばたんまたさぼってさ、そんで今頃お正月鏡餅のお話じゃ
あまりにもひどいからお正月鏡餅の写真を織り込みながら
やって行くって爆弾
まったくひどいおばたんですむかっ(怒り)

ぷーこママがかずさんちに行ってちょっとだけ
ボクは探したり落ち込んだりしたけど(実はまたちょびっと
下痢したりして〜フン)
もう大丈夫なんだー猫(笑)
ぷーこママが知らない怖い所に行ったんじゃないって
わかったから猫(足)

ボクは毎日、ご機嫌るんるん
元気ですexclamation×2

去年の暮におばたんがぷーこママとお揃いのベットを
買ってくれましたぴかぴか(新しい)
ボクは一晩かけてボク仕様に改造したんだよ。
おばたんそれ見て『はちーexclamationそれ高かったんだよ〜あせあせ(飛び散る汗)
もうあせあせ(飛び散る汗)こんなにしちゃってーもうやだ〜(悲しい顔)』って嘆いたけど
いいのるんるんいいのるんるん

21.5.5はちべっと1.jpg

ボクはこれがいいんだもん。
上手にひっくり返してこうやって使うと暖かいんだよ〜いい気分(温泉)

21.5.5はちべっと2.jpg

ゴールデンウィークはまったり過ごしてまーす手(チョキ)

21.5.5はちまったり.jpg


ニックネーム おかる at 19:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする